« サクサク | トップページ | iPod »

2003.12.16

CoCoon

cocoonではない。(いや、こっちもいじってみたいのだが…)CoCoonが欲しい。
うちにはスカパーを入れているので、スカパーとの連携ができるHDDレコーダを購入しようと思ったら、これしか選択肢がないのである。こいつにはDVDに録画を残す、という機能がついてない。DVDに残すにはVAIOにつなげ、とSONYはいっておる。といっても、DVDに残す番組なんて無いと思っているので、これでOKである。(残す前に録画を編集してCMをカット、なんてやってられるかっつーの)

しかし、世間的にはこれは非常に人気がない。むしろ何をするものだか理解されていないのではないだろうか。世の中、ま、ホーとか妻夫木サップとかが売れているらしい。あ、最近は双六も売れているらしいな。
今年はボーナスでデジカメを買っちまったから、(いや、買おうと思えば買えるけど、見に行ったら店に置いてなかった _| ̄|○)オリンピック前の売り出しに期待している。その前に、この商品消えそうだな。

|

« サクサク | トップページ | iPod »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/30506

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoon:

« サクサク | トップページ | iPod »