« おためし | トップページ | CoCoon »

2003.12.15

サクサク

といえば、TVKの人気番組(?)のタイトルであるが、(番組のホームはこっち)私の住んでいる所では放送されていない。
なぜ知っているのかというと、友人宅に遊びにいったときに一週間分まとめて観せてもらったのがきっかけである。最初は地方局の番組じゃねえか、と思って小馬鹿にしていたのだが、これがヒジョーに面白い
ジゴロウのトークなんか、私のツボをつく要素がたんまりとちりばめられてあり、私が住んでいるところで放送してくれるなら、毎朝欠かさず視聴したいものであるとさえ思う。
先週も友人宅に遊びに行ってきたのであるが、今回は東急ハンズでジゴロウグッズを購入してしまった。「俺」リストバンド。いつ使うんだ?と心の中で自分にツッコミを入れつつ手に取ってしまった…ここまで書いておいてジゴロウには申し訳ないのだが、私のお気に入りキャラはご意見番である。ミノフってるってわからない人の割合の方が高いんじゃないのか?ちなみに「ミノフってる」の語源は、「ミノフスキー粒子」である。

|

« おためし | トップページ | CoCoon »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/28316

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク:

« おためし | トップページ | CoCoon »