« ブレイク!! | トップページ | 金儲けの秘訣 »

2003.12.20

白い巨塔*肛門科

本日のタモリ倶楽部の内容でした。
普段聴けない話が聴けるのは面白いな。なぜ肛門科の道を選んだか、とか患者さんが共通の話題(症状か)で盛り上がる、とか、「へぇ〜」と感心しながら観てしまった(ボタンは叩いていないが)。

タモリ倶楽部というと、毎週気にしながら観ているのが、映像とBGMのダジャレである。これが難しい。自分の知っている曲や分かりやすい曲でシャレになっていると納得するのだが、分からない曲でシャレをやられても、さっぱりである。(当たり前のことしか書いてないな)今週は分かりにくい方だった。

そして今日の空耳アワーである。WAM!のLast Christmasで空耳なんて、たいしたこと無いだろ、と思って期待していなかったのだが、「激うま〜」の歌い方と映像にやられた。

|

« ブレイク!! | トップページ | 金儲けの秘訣 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/36704

この記事へのトラックバック一覧です: 白い巨塔*肛門科:

« ブレイク!! | トップページ | 金儲けの秘訣 »