« 金儲けの秘訣 | トップページ | Birthday(Aron Eisenberg) »

2003.12.24

魔夜峰央

といったらパタリロ。おれが幼少の頃、アニメで観た記憶がかすかにある。よくあの内容で親は許してくれたものだ。それが最初の出会いだろう。

その後、大学のサークル部屋でコミックスに出会う。プララが記憶喪失になって、どうなるんだ〜、というところまでしか置いてなくて、本屋まで立ち読みに行った。その数年後、大学の研究室の先生と二人でパタリロ話で盛り上がる。他の学生たちは話についてこれず。

大学卒業後、ブック○フで1〜40巻セット売りを見つけてしまい、買った…(¥3,000)。ある日、社内に氷のミハイル似の人がいることを発見。でも、誰も分かってくれないだろうな。

ところで、アスタロトの続きは書かないのですか。放置プレイはやめてください。パタリロ最遊記なんて休載してアスタロトの続きをお願いします。あ、でもパタリロ最遊記が面白くない訳ではありません。悪魔関連の話の方が好きなんです。お願いしますよ、マジで。

|

« 金儲けの秘訣 | トップページ | Birthday(Aron Eisenberg) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/45830

この記事へのトラックバック一覧です: 魔夜峰央:

« 金儲けの秘訣 | トップページ | Birthday(Aron Eisenberg) »