« 年末年始の出来事いろいろ | トップページ | Birthday(Aron Eisenberg) »

2004.01.04

CoCoon売ってねぇ!

以前CoCoonの話を書いたが、どうしても欲しくなったので電気屋に行ってきたが、古いモデルしか置いてない。なめてんのか!!K'○電気!!

しかも、2004年1月1日からPerfect系の番組表が取得できない不具合が発生して、CoCoonはダメダメだ!Sonyよ、開発チームの正月休みを剥奪して、さっさと不具合修正しやがれ!!

でも、現時点でスカパー連動してHDDに録画できるのはCoCoonしかないからなぁ。これしか選択肢がないんだよぉ。ところで他社は、チャンスなんだけどなぁ(購入者は少ないかもしれないけど)。確実にCoCoon購入を考えている人たちが流れてくるハズ。どっか、造らない?(今からつくっても発売はだいぶ先だな…)

|

« 年末年始の出来事いろいろ | トップページ | Birthday(Aron Eisenberg) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/73538

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoon売ってねぇ!:

« 年末年始の出来事いろいろ | トップページ | Birthday(Aron Eisenberg) »