« Birthday(Aron Eisenberg) | トップページ | iLife'04 »

2004.01.07

Macworldです

本日深夜2時頃から、恒例のMacworld。ADSLにしてからは毎年QuickTimeでリアルタイムで観ているが、毎年すごい。何がすごいって、夜中に一人で「おおッッッ!」とか「キターーーーーッッ!!」とか叫んでるおれの姿がすごい。(;´Д`) ハァハァ

正直そろそろいいトシなので、こんな姿を誰かに見られでもしたら…生きていけないッ!!まあ、生きていけないことはないが。(;´Д`) ハァハァ

でも、こんなおれよりももっと濃ゆい先輩マカは世界中にたくさんいるわけで。そんなわけで本日は世界中で(;´Д`) ハァハァ

|

« Birthday(Aron Eisenberg) | トップページ | iLife'04 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/79114

この記事へのトラックバック一覧です: Macworldです:

« Birthday(Aron Eisenberg) | トップページ | iLife'04 »