« 未婚男性の結婚観 | トップページ | 持ちたくない携帯電話3 »

2004.01.26

ジョジョキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

STEEL BALL RUN第2話ッ!!!

ジョニー・ジョースター(ジョジョ)の登場ッ!!!
もう何を描いてくれても興奮しますよ、ワタクシはッ!!!

前回、「砂男(サンドマン)」がジョジョなのか?と勝手に想像したおれですが、あっさりと裏切られたよ。


さすが荒木!おれの予想を平然と裏切ってくれるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

まぁ、たいした予想でもなかったけどな。

さて、今日はようやく歯医者に行ってきた!よく生きてたよ、おれ。今までありがとう!痛み止め!!痛くて夜も眠れなかったんだよぉ。

そして、歯医者で自分が呼ばれるまで待っている間、今週のジャンプがあればよかったのだが、雑誌が充実している歯医者ではなかった。_| ̄|○

さらに、頭の中でちらっと「ジャイロ・ツェペリの歯にしてもらう」と思ってしまったおれがいたことは秘密である。

|

« 未婚男性の結婚観 | トップページ | 持ちたくない携帯電話3 »

「JoJo」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/139205

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!:

« 未婚男性の結婚観 | トップページ | 持ちたくない携帯電話3 »