« 玄田哲章 | トップページ | Birthday(Brent Spiner) »

2004.01.30

感激

うわー、いかんともしがたいさんからCCCD童貞の認定していただいたよぉぉぉ!!!

我が弟子(妻)が購入してしまったCHAGE&ASKAのSTAMP。このCDみたいな円盤はCDではないのに「Compact Disc」のロゴが入っているという代物である。CCCD発表時から、そんなもの買えるかぁぁぁ!!!と反対を表明していたのだが、買ってしまったものは仕方がない。

仕方がないのでCD-Rに焼いてやったのだ。Macだと何の問題もなく読み込めるのね。このことがあったので、いかんともしがたいさんのweblogを見つけた時、「オ、オイラはCCCD童貞って言っていいの?」と考えたのである。

でも、もう大丈夫!!!さぁ、これからもCCCDは買いませんよ。いかに自分の好きなミュージシャンのものであろうとも。

|

« 玄田哲章 | トップページ | Birthday(Brent Spiner) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。こんばんは。出汁…じゃなかった、弟子です。
いいよね、好きなミュージシャンでもCCCDは買わないと断言出来るあたりが。
ワタシにはそんな根性ありません。

えぇ、買っちゃいますとも。
どーしても手に入れたいミュージシャンは2組程。
隠れキリシタンのように、踏み絵をしろと言われても踏めんものは踏めん。

投稿: 弟子 | 2004.01.31 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/150897

この記事へのトラックバック一覧です: 感激:

« 玄田哲章 | トップページ | Birthday(Brent Spiner) »