« STAR TREKとわたし | トップページ | 曹操と張飛が親戚だったら… »

2004.01.13

ソウデス、サイキョウセンデス

連休中、用があって山手線に乗ったのだが、横を埼京線が走っていて頭に浮かんでしまった。

分からない人は???だろうが、ラーメンズという芸人さんのネタの一部である。

爆笑オンエアバトルで、ダントツに好きなのがラーメンズだった。番組は最近さっぱり観てないけど。いや、知らない人はさっぱり???な内容ですまぬ。

でも、爆笑という言葉の5つくらい上を行く面白さなので、ぜび機会があったら観て欲しい。オオグンタマの貴重な産卵シーンを。

|

« STAR TREKとわたし | トップページ | 曹操と張飛が親戚だったら… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/99308

この記事へのトラックバック一覧です: ソウデス、サイキョウセンデス:

« STAR TREKとわたし | トップページ | 曹操と張飛が親戚だったら… »