« TNG DVD-BOX予約特典 | トップページ | 誕生日といえば林家ペー »

2004.02.26

Birthday(Chase Masterson)

本日は STAR TREK DEEP SPACE NINE の Leeta 役、Chase Masterson の誕生日でした。

Leeta って誰?という方はいないと思うが、最初はクワークの店のダボガールで、後にロムと交際を始め(その前はベシアと交際していた)、その後ロムと結婚し、最終的にはフェレンギ界の頂点グランド・ネーガスの妻という地位になった女性である(ゼクが引退してロムが後継になったので)。

なお、リータはSTAR TREKオフィシャルページでは特集組んでませんでした。ちなみにメインキャストのときは誕生日に特集ページが作られています。

imdbで調べたら、Terry Farrellと同年生まれなのね。役の上ではリータの方が若く見えたのは、ダボガールが艦隊士官より露出が多かったからか。(ダックスの方が若く見えるぜ!という意見歓迎^_^)

女性なので実年齢をここに書くのは控えておきます。

|

« TNG DVD-BOX予約特典 | トップページ | 誕生日といえば林家ペー »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

う~ん、最近の「ダボ!」の声の具合はどうかと気になって、
公式サイトまで行っちゃいました。

意外に腕太いのね。(^^;)
悪くない。(>_<)☆\baki

投稿: KITORA | 2004.02.27 18:28

私もKITORAさんが「悪くない」と仰っていた太い腕を見に公式に行ってきました。確かにふt(以下略)
ここのコメント欄はKITORAさんの嗜好を暴露する場になっているのは気のせいですか。

投稿: quark | 2004.02.28 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/237154

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday(Chase Masterson):

« TNG DVD-BOX予約特典 | トップページ | 誕生日といえば林家ペー »