« Birthday(Majel Barrett) | トップページ | TNG DVD-BOX予約特典 »

2004.02.24

Nokia 放置プレイ

おかしいなぁ。今日は Nokia から Nokia7600の発表があるんじゃなかったのか?

本日の発表は Nokia3100(しかもGSM… _| ̄|○) だった…

Nokia Japan は全国5000万人(推定)の Nokia ファンをいつまで放置プレイするのか。そうじゃないんだ!みんなは日本で使える Nokia の端末を待っているんだよ!
どのキャリアだとか関係ないんだよ!とにかく日本向けの Nokia なんだよ!

まぁ、DoCoMoが2004年内にFOMAでNokia端末を出すようなので最終的にはこれを待つのだろうが、「低価格」っていうのが気になるなぁ。高くても欧米で出している Nokia 端末そのまま(もちろん日本語は使えるようにしてもらいたいが)なら買うよ。あ、液晶は日本の携帯と同水準だといいなぁ。

が、弟子(妻、ジョグダイヤル信者)が最近キャリア替えをしたので(DoCoMo SO210i → au A5404S)ここが最大の壁。今のところ au から Nokia 端末が出る気配はない。talby (ただしコンセプトモデル)もいいけど、やっぱり Nokia 最強。

|

« Birthday(Majel Barrett) | トップページ | TNG DVD-BOX予約特典 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/230508

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia 放置プレイ:

« Birthday(Majel Barrett) | トップページ | TNG DVD-BOX予約特典 »