« エ○○の神○に文句があるのだ | トップページ | Birthday(Brent Spiner) »

2004.02.01

あなたにぴったり

(追記)ある検索キーワードでこのページがあまりに上位に来ているので、若干編集した。

KITORAさんの KITORA's Blog (最近、頻繁に読んでいます)でやっていた職業適正チェックをやってみる。

おれの結果は以下の通りぢゃぁ!!!

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。 際立った個性を持っているあなた。 人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。 独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。 そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。 個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。 他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など

容姿端麗派 100%
下克上派  28%
肉体根性派 58%
唯我独尊派 100%

………

もうね、容姿端麗派100%以外は

あなた、わたしのことご存知でしょうってぐらい当たってますよ。(悔)

|

« エ○○の神○に文句があるのだ | トップページ | Birthday(Brent Spiner) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、読んで戴いて恐縮です。(^^;)

私はちと外れっぽかったですけど、
quark さんにはピッタシだったようですね。

それにしても Secret の E が見つからない・・・
麦チョコまみれの KITORA でした。(>_<)☆\baki

投稿: KITORA | 2004.02.02 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/155648

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにぴったり:

» 職業適性チェック [KITORA's Blog]
DERU-HARU さんのエントリーから職業適性チェックに挑む! あなたの職業適性はこんな感じ! あなたに向いている職業は【花形系】のようです。 センスが良くて... [続きを読む]

受信: 2004.02.02 00:36

« エ○○の神○に文句があるのだ | トップページ | Birthday(Brent Spiner) »