« Birthday(Jeri Ryan) | トップページ | Birthday(Majel Barrett) »

2004.02.23

お知らせ

興味本位というか、面白いのかなぁと思ったので、アクセス解析つけました。
検索ワードの解析はあちこちの日記で見かけるけど、おかしいねぇ、自分が想像しないような検索ワードは。

それと、「アクセス解析つけました、系の日記は見飽きた」という意見も有ると思いますが、貴重な時間を私のweblogを読んでくださる時間に充ててくださる方が、毎日100名前後いらっしゃるので、まぁ、こっそりアクセス解析をつけるのが自分の中で許せないので、文章として残しておきます。

しばらく使ってみて、自分が面白さを感じないようならあっさり止めるつもりですが、さてどんな結果になるやら…

|

« Birthday(Jeri Ryan) | トップページ | Birthday(Majel Barrett) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/224771

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« Birthday(Jeri Ryan) | トップページ | Birthday(Majel Barrett) »