« 抵抗は無意味なPC | トップページ | ムービーテレビジョンが民事再生手続き申請 »

2004.02.29

攻殻の食玩買った…

今日コンビニに寄ったら、食玩コーナー(そんなコーナーは無いけどさ)に攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX の食玩を見つけてしまった。

1つ350円だったが、バトー欲しさにそこに売っていた4つ全部買っちゃった…
食玩は買い出すとコンプリートしないと気が済まなくなるので、これまではフルタのSTAR TREKしか手を出さなかったわけだが、気持ちを抑えられなかったよ。

以下結果。
1つ目、いきなりバトー。目的達成。

2つ目、またまたバトー。神様ありがとう…

3つ目、タチコマ バルカンタイプ。弟子(妻、ジョグダイヤル信者)がタチコマ好きなので弟子の手に渡る。

4つ目、草薙素子(A-TYPE)。主人公が出たのでウレシイ。

さて、目的はもう達成できたので十分、と思ったが!
草薙素子(A-TYPE)とバトーには台座がついていたのだが、この台座、組み合わせると「笑い男」になるという罠が仕掛けてあった!!
笑い男はgoogleのイメージ検索で見てください


笑い男が完成するには草薙素子(A-TYPE)、バトー、トグサを揃えなくてはならない!

罠だ…_| ̄|○

明日からコンビニの食玩チェックします…

それから、ココログでプロフィール写真が笑い男になっている方がいらっしゃるはずなのだが、見つけられず…ご本人は降臨してくださるだろうか?
ちょくちょくそのページを読む機会はあったんだけどなぁ。なんでブックマークしてなかったのかなぁ。

|

« 抵抗は無意味なPC | トップページ | ムービーテレビジョンが民事再生手続き申請 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/247659

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻の食玩買った…:

» 最強雛人形 [煩悩雑記]
ウチの雛人形。 人造人間エヴァンゲリオン初号機(左)と零号機・改(右)。 碇シンジ(初号機)と綾波レイ(零号機)が乗り込んでます。 なんていうか… こんな雛人... [続きを読む]

受信: 2004.03.03 23:43

« 抵抗は無意味なPC | トップページ | ムービーテレビジョンが民事再生手続き申請 »