« たまにはネタでない音楽の話 | トップページ | ほったいもで遊ぶ »

2004.02.09

砂男の移動手段は足!

STEEL BALL RUN 第4話ッ!!!

砂男(サンドマン)はどういう馬を持ってくるかと思ったら、移動手段は足ですよ!自分の足!!!
これはゴールまでに何か乗り物を使ったら失格になるのかァァァ?

それからジョジョ!
足に木が刺さっているッ!!!
まずは足の治療が先だろうがァァァァァ!!!
しかし、これは来週作者がたいしたコトない状態にしている可能性あり。

ハヤクタンコウボンダシテ…
今気がついたが(遅)毎週31Pの連載だから単行本出るのが早いじゃないか!

|

« たまにはネタでない音楽の話 | トップページ | ほったいもで遊ぶ »

「JoJo」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

青マルジャンプのSBR特集で,さすがに週間31Pは無理だから休みが入るみたいな事が書かれてましたよ.

投稿: エスゴウ | 2004.03.02 23:49

青マルジャンプのSBR特集で,さすがに週間31Pは無理だから休みが入るみたいな事が書かれてましたよ.

投稿: エスゴウ | 2004.03.03 00:15

あれ?私も青マルジャンプは読んだのですが、そんなこと書いてありましたか。
見逃したかなぁ?

投稿: quark | 2004.03.03 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/181287

この記事へのトラックバック一覧です: 砂男の移動手段は足!:

« たまにはネタでない音楽の話 | トップページ | ほったいもで遊ぶ »