« こんな○○はXXだ!(鉄拳) | トップページ | Nokia 5140 »

2004.02.04

Super ChannelでER放映決定

という発表がされているが、

ハァ?

だって、LaLa TV で放送決定してるのに。

いや、でも本音は嬉しいよ。おれはSuper Channelは加入していても(もちろんSTAR TREKシリーズを放送してくれるからです)LaLa TVは加入していないから。BSも加入してないし。
(もちろんNHK地上波で急遽放送中止となってしまったエピソードも放送してくれるだろう)

しかし、Super Channelはもっと自局のカラーで勝負して欲しい!なんかこれまでの路線と違う…

「シー・クエスト」いいじゃないか!(あの続きを希望!)

「タイムマシーンにお願い」いいじゃないか!(未翻訳シーズン希望!)

「ナイトライダー」いいじゃないか!

「刑事コロンボ」いいじゃないか!

「OZ」いいじゃないか!(新シーズン希望!)

「コルポグ…ゲフン、ゲフン!!

「バビロン5」いいじゃないか!(もう一度最初から放送して欲しい!)

あ、まんが宇宙大作戦は楽しみにしてるぞ〜、ってあら?Super Channelのページ内に告知がないが、放送予定じゃなかったっけ?

|

« こんな○○はXXだ!(鉄拳) | トップページ | Nokia 5140 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>>あ、まんが宇宙大作戦は楽しみにしてるぞ〜、ってあら?Super Channelのページ内に告知がないが、放送予定じゃなかったっけ?

そうなんです、3月放映予定ですよね。
22話しかありませんから、帯で流すのか、週1本ずつ流すのか、そもそも本当に流す気あるのか、早く知りたいですなあ。

でも、わたしはSuper Channelの視聴環境がないんです(^^;)。編成部が入っている同じビルの別フロアで働いているのにこの体たらく……。

投稿: ANCHOR | 2004.02.05 02:07

ゲフン、ゲフン・・・ いいですね。(=^0^=)
イタリア的御陽気加減がとても宜しいです。

まんが宇宙大作戦は昔関西ローカルの U 局
(サンテレビ)で見てたのですが、
全話を見たわけではないので私も楽しみです。

でも、早く Enterprise の 2nd Season も見たい。(^^;)

投稿: KITORA | 2004.02.05 12:26

ANCHORさん、そんな環境にいらっしゃるのですか!
番宣グッズとかもらえちゃったりしないんですか!
(いや実際どういう仕事場なのかは知りませんけど)
やはり、まんが宇宙大作戦は放送決定でしたね。

投稿: quark | 2004.02.05 22:02

KITORAさんもSuper Channel加入してますか!
Enterpriseどうでしょうね〜。
昨年は「まるごと〜」がなかったですが、今年は
「Enterprise一挙放送」とかでしょうかね。

投稿: quark | 2004.02.05 22:05

もらえちゃったりしないです(^^;)。でも、
たま~にエレベーターで、連邦の記章のピンバッジを付けた人と一緒になることがあります(笑)。
「Enterprise」の第一話試写会の応募はがきを締め切り日に自分でポストに入れたら、消印のない当選はがきが弊社のポストに入っていました……(^^;)。まあ、そんなこんなで同じビルの店子、という関係です。

投稿: ANCHOR | 2004.02.06 03:00

どうも。
私のココログにコメントを頂きまして有り難うございます。

「タイムマシーンにお願い(Quantum Leap)」の3~5シーズン、見たいですよね~。せめて字幕でもいいから。
でも私としては、声優の安原義人さんが好き(テアトル・エコーのお芝居も見に行きました)なので、彼に吹替えしてもらえたら嬉しいですが。

Quantum Leap 1st Season完全版の発売はまだ先ですが、Amazonで予約はできます。
あれ以来、あっちこっち彷徨いながらわかったことは、どうやら今年2時間のTV映画を製作するつもりがあるらしいです。
(主役のScottのスケジュール、空くんでしょうか)

我が家は鉄骨長屋なのですが、どうもケーブルTVには加入しているらしい(2ChでQVCが見られるし、5chで無料放送が時々流れる)のですが、そのことは入居時に一言も教えてくれませんでした。
Star Channelは見たいけど、見る時間が無いので加入はまだ検討中です。

ScottがEnterpriseの主役になったのは嬉しいのですが、何だか内容にケチがついていたのを何処かで読んで以来、ちょっと複雑な気分です。
でも1st SeasonのDVDは買うけど(^^;

投稿: 神渡 りり | 2004.03.04 18:06

りりさん
「タイムマシーンにお願い」は名作だと思います。
私は女性にリープする話全般と「ラ・マンチャの男」の話が特に好きでした。
それにしても、今からでも続きの話を制作するつもりがあるとは。
確かにScott Bakula はスケジュールはどうなんでしょうかね。

投稿: quark | 2004.03.05 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/166664

この記事へのトラックバック一覧です: Super ChannelでER放映決定:

» CSで、まんが宇宙大作戦(TAS) [ホらデッキ]
あ、まんが宇宙大作戦は楽しみにしてるぞ~、ってあら?Super Channelのページ内に告知がないが、放送予定じゃなかったっけ? blog "quark's"... [続きを読む]

受信: 2004.02.13 01:04

« こんな○○はXXだ!(鉄拳) | トップページ | Nokia 5140 »