« Birthday(John Garman Hertzler) | トップページ | Birthday(John de Lancie) »

2004.03.19

Birthday(Connor Trinneer)

本日は STAR TREK 最新シリーズ ENTERPRISE の Charles "Trip" Tucker III を演じている Connor Trinneer の誕生日です。

いや、正直1stシーズンしか観ていないシリーズのキャラクタを語るのは難しい。過去のシリーズ(TNG、DS9、VOY)を観ていた経験からすれば、2、3シーズンみないと(長いですか)語れないよ。

1stシーズンを観た印象だと、

  • エンジニアなのでこれからもアーチャー船長に無理を言われそう(絶対言われる)
  • トゥポルとの関係が、VOYにおけるトゥヴォクとニーリックス
  • リードとの関係が、DS9におけるベシアとオブライエン
  • カトー的なキャラになりそう
  • トゥポルとホシ、どちらかと…

うーん、もう一度観ないと。ちゃんと憶えてないぞ。
しばらくして話が進んだら、この記事をもう一度見返してみよう。

あ、"Trip" は "Triple" の "Trip" なんだって、知ってました?
タッカーの父と祖父もチャールズだから、だそうな。"3世"とはどう違うのかのぅ。

|

« Birthday(John Garman Hertzler) | トップページ | Birthday(John de Lancie) »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

>あ、"Trip" は "Triple" の "Trip" なんだって、知ってました?

し、知らんかった(汗
知ったところでトリビアにすらならないのが、トレックの悲しいところですね。
だって誰に話せばいいの(;Д;)

投稿: Fozy | 2004.03.20 00:41

だって誰に話せばいいの(;Д;)
悲しいときー スタートレックのトリビアを知っても、話すひとがいないときー
悲しいときー スタートレックのトリビアを話しても、相手がそのシリーズを観ていなかったときー

か、悲しい…

投稿: quark | 2004.03.20 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/324925

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday(Connor Trinneer):

« Birthday(John Garman Hertzler) | トップページ | Birthday(John de Lancie) »