« Birthday(Marina Sirtis) | トップページ | Birthday(Grace Lee Whitney) »

2004.03.31

これでいいのかENTERPRISE-E

フルタのスタートレックフィギュア2。

先日見事にシークレットを引き当てたのだが、これは皆さんのところでもそうなのか、おれだけなのか知りたいので、シークレットの事について書こう。

下の写真を見て頂きたい。

ENTERPRISE-E

ディフレクターの部分なのだが、穴があいているのがおわかりだろうか?
おれの ENTERPRISE-E はこうなのだが、正しいのだろうか。

パーツが入っていなかったとか、パーツをなくしたとか、落としたとか、いろいろ考えてしまうのだが、どうなの?

箱の完成写真も、中に入っている組立図も、フィギュアを上から見た視点ばかりなので確認しようがない。
複数持っていれば比較しようもあるのだが、おれは残念ながら一つしかない。

というわけで、皆さんの ENTERPRISE-E はどうなのか、ぜひ見て頂きたい。
そして上の写真と違ったのなら、「quark、おまえの、ハズレやぞ」ととどめを刺してもらいたい。

ご報告お待ちしています。

|

« Birthday(Marina Sirtis) | トップページ | Birthday(Grace Lee Whitney) »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

……ははぁ~ん……。quarkはん、百聞は一見にしかず、です。
http://homepage2.nifty.com/holAdeck-in-the-West/image/ENT-E.JPG

投稿: ANCHOR | 2004.04.01 00:40

うちのも水色のパーツが詰まってます。さて、対処法ですが

1.あきらめる
2.自分で作る
3.波動砲だと納得する

どれにしましょう。
(「4.クレームをつける」が正解)

投稿: usay | 2004.04.01 00:50

ANCHORさん
usayさん
ははは、コメントの日付は4月1日だから、だまされないぞー。
コンピュータ、ホログラム停止!

………。

コンピュータ、承認コード、quark ベータ4321!

………。

こちらquark、ANCHOR、応答してくれ!

………。

こちらquark、usay、応答してくれ!

………。

うおぉぉぉぉぉ、ウソだと言ってぇぇぇぇぇ(泣)

投稿: quark | 2004.04.01 21:23

Mr.quark、亜空間通信が入っていたので、コメントにいれておいた。タイムラグがあるようだ。4月1日の通信ではない。

「私のも水色のポッチパーツ入ってました。たしか、職場にもう一機あったような。。。よろしければお譲りもできます。ただ、パーツがあるかは確認してみないとなのですが。」

以上、セブンより通信終わり。

投稿: イメカ | 2004.04.01 23:41

イメカさん
ぜひ、ビジネス交渉(笑)させてください。
イメカさんのweblogが、コメントをメールで通知する設定になっていれば私のメールアドレスが通知されているはずですが、どうでしょうか?

交換できる品は以下の通りです。
()内は私が出せる数です。
(x1) 13. U.S.S. ENTERPRISE NCC-1701-C
(x1) 14. U.S.S. ENTERPRISE NCC-1701-D
(x3) 15. Future U.S.S. ENTERPRISE NCC-1701-D
(x1) 16. U.S.S. VOYAGER NCC-74656
(x2) 17. U.S.S. FARRAGUT NCC-60597
(x1) 19. Jem'Hadar Attack Ship
(x2) 20. FERENGI MARAUDER

投稿: quark | 2004.04.02 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/377340

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのかENTERPRISE-E:

» スタトレフィギア [あ★空間通信]
FURUTAのスタートレックフィギア2をMr.quarkのご好意でコンプリートで [続きを読む]

受信: 2004.04.06 23:43

« Birthday(Marina Sirtis) | トップページ | Birthday(Grace Lee Whitney) »