« ジーコは孔明になれるか | トップページ | トレッキーblog »

2004.03.24

ウソだと言ってよ、Nokia !

STAR TREK キャスト誕生日が続いたのですっかり遅くなってしまったが、Nokia が Nokia7610 を発表した。(ケータイWatchの記事

まあGSM なんだけど。

でも、これいいよ。今までで一番かも。(スライドが無いとダメだといっていたおれはどこへ…)
ボタンが押しにくそうでも問題なし!!! 日本で出してくれれば絶対買うんだけどなぁ。

だが、一方で Nokia6255 を発表(ケータイWatchの記事)。
こちらはCDMA2000端末。

え、なにこれ?ホントにNokia?ウソだろ?

ウソだと言ってよ、バーニィ Nokia!

(バーニィ言いたいだけちゃうんか、と小一時間問いつめてくださって結構です)

アンテナを外に出さないでくれ。
背面液晶なんかつけないでくれ。
カメラはもっと上手にデザインに取り込んでくれ。

CDMA端末がこれでは、噂のFOMA Nokia が心配…

|

« ジーコは孔明になれるか | トップページ | トレッキーblog »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

うぉぉ、カコイイ~です (>_<)
NM502i(青)に執着し、PalmVXとの連携を楽しんでいたあの頃に戻りたいッ!なんのこっちゃか。

投稿: イメカ | 2004.03.24 23:08

GSMの方はカッコいいですねえ。ユーロピアンな感じで。
それにひきかえCDMA2000の方は…。どっかのOEMなのかな。
J-PHONEで昔、SA○YOのOEMのNokiaがありましたが、
Nokiaは環太平洋地域ではやる気ないのかな…。
ていうか頼むから、どこかフリップかスライドでカッコいいの
つくってくれ…。

ところでポケ戦ですか。いろいろと造詣が深いですね。

投稿: usay | 2004.03.25 10:05

イメカさん
NM502iも日本向けにしてはいいデキでした。
執着するお気持ちは、激しく理解できます。
NM502iはまだ現役でしょうか?(^_^;)

usayさん
7610はこれぞNokia!っていうカタチで、一目惚れしました。
日本のメーカはこういう sexy な端末は作れませんね。
いろいろと造詣が深いですね。
いえ、いっぱいいっぱいですよ。

投稿: quark | 2004.03.25 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/347884

この記事へのトラックバック一覧です: ウソだと言ってよ、Nokia !:

« ジーコは孔明になれるか | トップページ | トレッキーblog »