« 攻殻の食玩買った… | トップページ | ENTERPRISE 4月放送開始か? »

2004.03.01

ムービーテレビジョンが民事再生手続き申請

ロイターのニュースから。
STAR TREK的にはムービーテレビジョンといえば東北新社と日本でのSTAR TREKの放映権を争い、勝った会社である。

DS9 5th以降、VOY 4th以降、ENT 、劇場版は「叛乱」からの配給、翻訳などを行っていたわけだが、この先どうなるんでしょう?(←記憶が曖昧なので間違っていたら指摘してください)
ファンとしてはこれまで通り、日本で放映されれば文句は無いんだけど。
と思って、ムービーテレビジョンのサイトを見たら、既にパラマウントの作品は取り扱いできなくなっていた(リンク先はPDFです)模様。これ、今年の2月12日に発表されていたんだけど、どなたかご存知でした?

東北新社が Enterprise の放映権を買うのでしょうか?
とにかく続きが観ることが出来なくなりませんように。

|

« 攻殻の食玩買った… | トップページ | ENTERPRISE 4月放送開始か? »

「スタートレック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/251066

この記事へのトラックバック一覧です: ムービーテレビジョンが民事再生手続き申請:

« 攻殻の食玩買った… | トップページ | ENTERPRISE 4月放送開始か? »