« Finding Nemoの知名度 | トップページ | Birthday(James Doohan) »

2004.03.02

笑い男発見!

(2/29)の日記「攻殻の食玩買った…」

ココログでプロフィール写真が笑い男になっている方がいらっしゃるはずなのだが、見つけられず…

と書きましたが、見つかりました!

エスゴウさんの「エスゴウ氏の日常(借金トッシュ中)」でした!

しかし!!おれの日記を知ってか知らずか、タイミング良くプロフィール写真が変更された模様…
その模様はこちらの「プロフィールの写真」に記されております。

えーえー、ガンダムとかMacの話を何度か読んだことありましたよ。そしてその度に「あ、笑い男」と思いましたよ。今度こそブックマークした!(というかRSSリーダに登録した)

あぁ、なんの情報共有も無くてごめんなさい。

|

« Finding Nemoの知名度 | トップページ | Birthday(James Doohan) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ本人です.ブックマークどうもです.

プロフィール写真を変更したのはまったくの偶然です.
ちょっと恥ずかしくて書かなかったのですが,写真があんなだとココログとかで紹介されにくいかなぁ・・・なんて…

投稿: エスゴウ | 2004.03.02 23:39

写真があんなだと…
いやいや、笑い男だからこそ私のような人間が反応してしまうのですよ。
でも今の写真も乱れ加減がいいカンジですねぇ。

投稿: quark | 2004.03.03 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/255283

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い男発見!:

« Finding Nemoの知名度 | トップページ | Birthday(James Doohan) »