« ココログスタッフ「なにやってんの!」 | トップページ | そうしろと囁くのよ。わたしのゴーストが。 »

2004.03.10

まんが宇宙大作戦は明日から!

スーパーチャンネルで明日 3/11 から放送開始。

まんが宇宙大作戦!!

STARTREK.COM では The Animated Adventures と表記されている。どうやらアニメシリーズ生誕30周年のようだ。これは知らなかった。

さらに詳しいことは、ANCHORさんのホらデッキに記されている。
「まんが宇宙大作戦」というカテゴリがあるのでそちらを参照して頂きたい。

放送時間は午後5時と次の日の深夜1時から2話ずつ。予約録画を忘れるな。

ところで、昨日気づいたのだが、ホらデッキは日刊ココログ・ガイドに紹介されていました。遅くなりましたが、おめでとうございます。

|

« ココログスタッフ「なにやってんの!」 | トップページ | そうしろと囁くのよ。わたしのゴーストが。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

>>どうやらアニメシリーズ生誕30周年のようだ。
1973年初放映ですから、言われてみれば30周年だったんですなあ。気が付きませんでした。30年前のアニメだと思えば、悪くないんじゃないでしょうか、TAS。

ところで日刊ココログ・ガイド。こっそり出てたんですが、バレてしまいました(^^;)。どうもありがとうございます。これからもひっそりとやって参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: ANCHOR | 2004.03.11 01:16

オフィシャルページの30周年のロゴ、いいですね。
盛大にイベント(何の)とかやらないんでしょうか。
ST25周年、30周年はありましたよね。
もっと前もあったのかな?

投稿: quark | 2004.03.12 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/285026

この記事へのトラックバック一覧です: まんが宇宙大作戦は明日から!:

« ココログスタッフ「なにやってんの!」 | トップページ | そうしろと囁くのよ。わたしのゴーストが。 »