« まんが宇宙大作戦は明日から! | トップページ | 大人買いじゃ!文句あるか! »

2004.03.11

そうしろと囁くのよ。わたしのゴーストが。

本日は仕事を19:00で終わらせ、意を決して車を走らせ、近くのデパートに行ってきた。

食玩を買いに。

おもちゃ売り場を見に行くが、無い。お目当てでないものは置いてあるのになー。
次に食品売り場のお菓子コーナーへ。

あ、あった。攻殻機動隊 S.A.C の食玩!!!フルタのスタートレックフィギュア2!!!あぁ、こんなにたくさん。
まずはスタートレックフィギュアを、当たり前のように12個買い物かごに入れて。

さて、問題は攻殻。おれの狙いはトグザ。
これまでの経緯は「攻殻の食玩買った…」「バトー・バトー・バトー」

スタートレックフィギュアを大人買いしたので、あまり多くは買えない。ここは自分のゴーストを信じてランダムに3つ選ぶ。
これとこれとこれだ!

この3つを選べ、と囁くのよ。私のゴーストが。

そして帰宅。あ、開けるぞぉぉぉぉぉ。

1つ目、社長 & メイドアンドロイド。持っていないから嬉しいけど、トグサじゃない!

2つ目、社長 & メイドアンドロイド シークレット。持っていないから嬉しいけど、トグサじゃない!

最後、…





で、出た、トグサ!
トグサ


三人揃った!
素子 バトー トグサ


そして…3人の台座を組み合わせると…
笑い男


笑い男出現!!!

やった。おれのゴーストの囁きは正しかった。ここまで来たらあとは草薙素子(B-TYPE)を狙うか…

この後はスタートレックフィギュアのレポートだ!

|

« まんが宇宙大作戦は明日から! | トップページ | 大人買いじゃ!文句あるか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/289049

この記事へのトラックバック一覧です: そうしろと囁くのよ。わたしのゴーストが。:

« まんが宇宙大作戦は明日から! | トップページ | 大人買いじゃ!文句あるか! »