« Borg のドキュメンタリー Part3 | トップページ | 共演してます »

2004.05.12

Nokia 7600 キタ━━(°∀°)━━ッ!!

ノキア、「Nokia 7600」日本語対応版を6月中旬に発売(ケータイWatch)

キタキタキタ━━(°∀°)━━ッ!!
待ってた待ってた、これを待ってた!
(&uarr Fozyさん、使わせて頂きました)

Fozyの独り言の Fozy さんは書きました。

できるだけ小型のケータイ。カメラ不要、Java不要、折りたたみ不可!

瀧の壺の odo さんは書きました。

無駄ないらない機能ばかりで、パタパタと不恰好な折り畳みが増えて。

DoCoMo の SO213i (ケータイWatch)のことです。

おふたりともハートを直撃するシンプルな端末の発表、おめでとうございます。

そしてついに、おれが待ちに待った Nokia7600 日本語対応版発表!!
GSM/W-CDMA のデュアル端末!!
電話会社は Vodafone!!(やっぱり… _| ̄|○)
とにかく Nokia だ!! 日本の携帯端末を作っている会社共!! これを見習え!!

でも、すぐには持たない。
DoCoMo の FOMA Nokia 待ち。
もう一つ。弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子)は au ユーザなのだ。しかも最近 DoCoMo から乗り換えたばかり。Vodafone ユーザだったら即契約だったな。
全国の Nokia ファンの皆さんのレポート期待。
店頭に並んだら見に行こうっと。

|

« Borg のドキュメンタリー Part3 | トップページ | 共演してます »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

クワークさん、トラックバックどもです。

いやあ、今回のソニエリの…って、なんじゃこりゃあああ!ノキア!
スゲェデザインだ!(俺はスタパか)
いや、マジですごい。これはスバラシイ。
バシバシメールしようとすれば使いにくいのは目に見えてるけど、
そんなことどうでもいいくらいイッちゃってるデザインですな!
国内メーカーじゃ絶対に出ないよ、こんなの…。

投稿: Fozy | 2004.05.13 02:18

おお、ついに欧米仕様が出はじめましたか。
でもすごい値段!

まあでも、OEMじゃない自前端末をローカライズしはじめた
というのが大きなトピックであって、今後欧米仕様の
ストレート端末をどんどん日本向けに出してほしいですね。

投稿: usay | 2004.05.13 09:03

J-Phoneもいつの間にかNokiaが無くなってましたけど
Vodafoneに身を委ねて、イヨイヨこういうのが出てきましたね、凄いです。機能はほぼPDAですね。
国内も、子供のおもちゃ競争から成熟したeuro諸国の風を
ドンドン取り入れていって欲しいですね。

私はストレート端末(Jp51)Vodafoneユーザーなんです、
Nokia( ゚д゚)ホスィ…
でも値段的にちょっと・・・・竹ー

投稿: odo | 2004.05.13 20:31

どうしてdocom*ぢゃないんでしょうかぁ~
(>_<)本当にちと高い。手が出ない。。。
でもコレで電話する姿ってば、すんごい魅惑的☆かも!

投稿: イメカ | 2004.05.13 23:15

Fozyさん
そんなことどうでもいいくらいイッちゃってるデザインですな!
そうなんですよ。使いにくいって予想がつくけど、それを吹っ飛ばすカタチ。
国内はぜーんぜん期待できないですね。
SO213iはちょっと期待。

usayさん
お久しぶりです。
でもすごい値段!
普通に携帯電話を使っている人たちからは、考えられない値段ですよね。
これを足がかりにもっと種類を出してもらえれば…
どうかなぁ。

odoさん
ストレートで戦っておられますか!!(笑)
機種変更しようにも、魅力的な端末はありませんか。
大切に使っているのでしょうね。

イメカさん
どうしてdocom*ぢゃないんでしょうかぁ~
公式サイトの情報ではVodafoneのSIMカードしか動作確認していないような書き方ですね。
http://www.nokia.co.jp/7600/faq_05.html

FOMAカードで動作させようとする人柱さんが出現するかも?

投稿: quark | 2004.05.13 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/581497

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia 7600 キタ━━(°∀°)━━ッ!!:

» シンプルドコモ キタ━━(°∀°)━━ッ!! [Fozyの独り言]
ドコモ、小型iモード端末「premini」を開発(ケータイWatch) キタキタ [続きを読む]

受信: 2004.05.13 02:25

» ストレート絶滅寸前 [瀧の壺]
何故折り畳めなければいけないのだろう? 皆さんがそ [続きを読む]

受信: 2004.05.13 22:35

« Borg のドキュメンタリー Part3 | トップページ | 共演してます »