« DS9特典キタ | トップページ | まだ売ってた »

2004.05.15

フェレンギ人は耳が感じるんです

STARTREK DS9 には「カネ儲けしないヤツは生きる価値なし」な文化を持つフェレンギ人という種族が登場する。(他シリーズでも出てくるけど DS9 ではレギュラーキャラ)
こやつらの感じる部分は耳。耳をマッサージされると「もう!、どうにでもしてっっっ!!」ってな状態になってしまうのである。
(&uarr なんだよこのセリフ…(恥))

さくらもちさんの宵待小桜餅アヤシ気なバナーを発見。「○○○○ピープル」って何?
リンク先にはたくさんの「フェチバナー」。

さくらもちさんのところに別記事でコメント付けたんですが、「フェチバナー、マスターもお一つ如何でしょうか?」と薦められたので、思い切ってリクエストしてみた。

「耳フェチ」バナーを。
(ダメモトでフェレンギ耳もリクエストしてみた)

いやー、リクエストしてみるもんっスね!!
jackalさん(d-s-j)、見事なバナーありがとうございました!!
作成して頂きました。

ここまでの道のりがいろいろありまして、

リクエストするがここの URL を貼り忘れる
&darr
URL を貼って再度リクエストする
&darr
jackal さんのサイトが不調?でwww.startrek.comのフェレンギの URL が消え、URL もう一度貼ってくださいと言われる
&darr
quark、勘違いして weblog の URL を貼る
&darr
jackal さん「いや、フェレンギ人の方を」
&darr
再度フェレンギ人の URL を貼る
&darr
ようやくリクエスト受け付けられる
&darr
完成!!

と、こちらの不手際とあちらの cgi 不調?で要らん苦労をしてしまいした。
ようやく本日貼付け。

よろしければ皆様も。

|

« DS9特典キタ | トップページ | まだ売ってた »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ちょくちょくこのバナー見かけてましたが、へぇ~
リクエストで作って頂けるんですか?
いいなぁ、私も壺で作ってもらおうかナァ(笑)
でも壺フェチって・・意味不明になってしまいますね。

投稿: odo | 2004.05.16 01:49

odoさん
でも壺フェチって・・意味不明になってしまいますね。
体の部位でないバナーもいくつかあったので、どんな壺が好みかを示せばOKかと。
で、odoさんはどんな壺フェチなのですか?(笑)

投稿: quark | 2004.05.16 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/599196

この記事へのトラックバック一覧です: フェレンギ人は耳が感じるんです:

« DS9特典キタ | トップページ | まだ売ってた »