« Birthday(John Billingsley) | トップページ | 出たッ! »

2004.05.21

タイタニックはタモリ方式で

タモリは船好きです。「船が出てくる映画は全部観ている!」と公言するくらい好きらしいです。

我が弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子)は仲間由紀恵さんのファンです。おれは「トリック」でしか観たことないんですが、弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子)は「トリック」を観てファンになったらしく、それ以降の出演作品はほとんど観ているようです。

タモリは恋愛ものがキライです。
ところが、ジェームズ・キャメロン監督「タイタニック」には、ご存知の通り客船タイタニックが出てきます。タモリは「恋愛ものは嫌いだが船は観たい!!」と悩んだあげく、「タイタニック」の恋愛部分を飛ばして船の場面だけ観たそうです。

我が弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子)は恋愛ものがキライです。「タイタニック」も観たことがありません。
さて、今度の「月9」の主演女優は仲間由紀恵さんだそうですが、「月9」はご存知の通り、基本的に恋愛ものです(ね?)。この話を弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子)が知ったとき、

「タモリさん方式で観てみようかなっ」

と期待しておりました。ホントに観るのか?

|

« Birthday(John Billingsley) | トップページ | 出たッ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/631500

この記事へのトラックバック一覧です: タイタニックはタモリ方式で:

« Birthday(John Billingsley) | トップページ | 出たッ! »