« 出ましたよッ!! | トップページ | さがれ、さがれ、さがれー »

2004.05.25

恵まれている視聴者たちなのに

おれは ER も観ています。NHK総合での視聴です。
次シーズンの放送が楽しみでしたが、本来なら ER が放送されている時間帯は、現在、○のソ○タを放送中です(検索対策で伏せ字)。
NHK に「地上波でも放送して欲しい」とのリクエストが殺到したそうで、NHKも急遽放送を決定したらしいです。まぁ、それはいいんですが…ER の枠をつぶすんじゃねぇよ、まったく…

で、22日は○のソ○タの放送日だったのですが、日朝首脳会談がありまして、NHKは○のソ○タを中止して特別番組を放送することにしており、新聞のテレビ欄にも掲載されていたようです。

熱烈な○のソ○タ視聴者もいらっしゃるようで、「次の放送はいつか」という問い合わせがNHKにたくさん来たそうです。

元ネタはYahoo!ニュースなのですが、実際の記事は以下の URL です。すぐ消えると思うのでリンクしません。
日刊スポーツ : http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040525-0011.html

いや、番組を熱狂的に好きになるのはいいんですが、ER 視聴者からすれば、地上波の放送が急遽決まった上に、ER の枠を奪っての放送で、しかも番組休止が事前に告知されている、というとても恵まれた放送環境なのですよ。
ER なんかプロ野球中継が延長したらその日は放送無くなる時もあるんだよ。事件が起こって臨時ニュースなんか入ったら、放送時間が思いっきりずれてビデオに録画されていないんだよ。BS では放送されたエピソードなのに、地上波では放送に不適切、とか理由付けられて放送されていないエピソードが2話あるんだよ。

それに比べたら、急遽決定した特別番組のために番組休止が告知されているなんて、恵まれているんだよ。1回くらい放送が延びたからって騒ぐな。

ええ、ER が放送されないので、○のソ○タを敵視していますよ。まったく。

|

« 出ましたよッ!! | トップページ | さがれ、さがれ、さがれー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/654414

この記事へのトラックバック一覧です: 恵まれている視聴者たちなのに:

« 出ましたよッ!! | トップページ | さがれ、さがれ、さがれー »