« Birthday(Colm Meaney) | トップページ | いつものないものねだり »

2004.05.31

つ゛ら゛い゛よ゛ぅ゛

こ゛と゛し゛も゛こ゛の゛き゛せ゛つ゛が゛や゛っ゛て゛ま゛い゛り゛ま゛し゛た゛。か゛ふ゛ん゛し゛ょ゛う゛て゛す゛。

読みにくいな…
今年もこの季節がやって参りました。花粉症です。
おれはいつもこの季節になるとくしゃみがたくさん出て、鼻水が止まらなくなるのです。

いったいこの季節に出る花粉て何ですか?
一応、自分なりの対策はあります。プレコール鼻炎カプセルが抜群に効くのです。毎年、今頃の季節は常に持ち歩いています。ポケットティッシュも欠かせません。

昔は目がかゆくて開けていられなかった。鼻水の量も減ったから症状は軽くなったんだけどね。あ゛あ゛、つ゛ら゛い゛。

|

« Birthday(Colm Meaney) | トップページ | いつものないものねだり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!仲間が。
今頃はイネ科の植物みたいですね。
わたしも、みんなの杉が終わったあとにくるので
いちいち「なんでいまごろ?」とか聞かれて面倒なんです。
逆に杉は結構平気なんです。30枚入りマスクを買ってきました。

投稿: usay | 2004.06.01 10:08

usayさん
おお!!ここはひとつ、(゚∀゚)人(゚∀゚) ナカーマ!
そうそう、毎年いわれますね「なんでいまごろ?」って。
「杉じゃないんだよぅ」って説明していますが。
ところで ADSL はどうなりましたか?

投稿: quark | 2004.06.01 23:16

>ADSL
完璧に止まりました。Webメールも見られないです。
そこまでするか!御棒茄子まで止まります。トホホ。

投稿: usay | 2004.06.02 11:57

usayさん
ありゃー、完全に止まっちゃいましたか…
weblog の更新、待ってますよ!!

投稿: quark | 2004.06.02 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/687902

この記事へのトラックバック一覧です: つ゛ら゛い゛よ゛ぅ゛:

« Birthday(Colm Meaney) | トップページ | いつものないものねだり »