« あら、もう終わりですか | トップページ | ネタバレをいかにすべき »

2004.05.10

いつですか七六〇〇

Vodafone が新機種を発表したわけだが、その中に Nokia7600 は含まれていない。いつになったら出るんだよぅ。

> Nokia 7600は、2004年第2四半期に発売される予定です。

と書いてはあるものの、音沙汰なし。もう5月も半ばになろうというのに。まあ、この時期に発表されてもおれの中では最も魅力が無い Vodafone ではあるが。
でも、Nokia7600 が使える電話会社が Vodafone とは発表されていないよね?(おれの見落としがなければ)

それから、スライドっていうのはこういうのをいうんだぞ!!三洋V401SA。(&larr こんなスライドは求めていないので突っ込みます)

|

« あら、もう終わりですか | トップページ | ネタバレをいかにすべき »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/571330

この記事へのトラックバック一覧です: いつですか七六〇〇:

» やれば出来るジャン [瀧の壺]
まあ最近の携帯はサイズのでかいこと、ホントに持ち歩 [続きを読む]

受信: 2004.05.12 06:16

« あら、もう終わりですか | トップページ | ネタバレをいかにすべき »