« Birthday(Rene Auberjonois) | トップページ | 輸入権が施行される前に買っておくべきCD »

2004.06.02

Birthday(Anthony Montgomery)

6月2日は ENTERPRISE で Travis Mayweather を演じている Anthony Montgomery 氏の誕生日です。
えー、年齢を調べようと思って imdb を見たのですが、生年不明でした…なぜ…

ENT 1stシーズンはこれといって目立ったエピソードがない。2nd シーズンでどうやら優秀な操舵士らしいことが分かる。彼はラフォージ、オブライエン、キムに続く「やられ役」的な役割を受け継いでいるのだろうか…

ところで、imdb のトリビアになかなか面白いことが書いてあった。実は Anthony Montgomery は VOYAGER のオーディションを受けていた!!結局役はもらえなかったらしい。
さらに、彼は伝説のジャズ・ギタリスト Wes Montgomery の孫だった!!これは知らんかった。ジャズは少ししか聴かないけど、この名前は知っていますよ!!こりゃ、すごい。

オフィシャルページもなかなかいいッスね。

|

« Birthday(Rene Auberjonois) | トップページ | 輸入権が施行される前に買っておくべきCD »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

連続カキコごめんなさい。
確かに、トラビスは目立たないですねえ。
やっぱり優等生だからですかね(;д;)。「勝手にシロクマ」で言えばお兄ちゃん役ですもん(わからなかったらゴメンなさい)。
対照的に、トリップの出番の多いこと!トリップはシロですね(わからなかっt(ry

投稿: Fozy | 2004.06.03 03:07

Fozy さん
連続カキコでもキニシナイ!!
トリップ、出番多いですね。あの性格が脚本を作りやすいんでしょうか。
トラビスはチャコティみたいに不平を言わないのか気になるところです。
「勝手にシロクマ」はわかりません。ごめんなさい。
(知らない話題って悔しいですね)

投稿: quark | 2004.06.03 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/700209

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday(Anthony Montgomery):

« Birthday(Rene Auberjonois) | トップページ | 輸入権が施行される前に買っておくべきCD »