« お掃除お掃除 | トップページ | 雷だ!停電だ! »

2004.06.27

疲れた...

weblog も書かずに何をしていたかというと、STAR TREK VOYAGER DVD Complete Season1 をずぅっっっと観ていた…訳ではなく、結婚式に出席していました。
DVD が届く前に家を出たので、実際に DVD-BOX を手にしたのは今日。

あちこちで DVD-BOX 届いたぞレポートが読めますな。VOYAGER ファンっておれが考えているより多いのかな。
ところで携帯ホルダーのレポは見かけるんだけど、スペシャルイベント応募のことは誰も(少なくともココログでは)書いてない。
みんな興味ないの?まぁその方が当選確率が上がってありがたいけど。それとも興味ないフリをして黙って応募ですか。
さぁ、正直に「ドクターに会いたい」と白状するんだ!!

|

« お掃除お掃除 | トップページ | 雷だ!停電だ! »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

ドクターに会い・・た・・・・い、、、、いた~い、ドクタァー!怪我しました。

投稿: イメカ | 2004.06.28 00:06

さっきEquinoxの2を見たところです(すーぱーch)。

生ドクターみてみたいなぁ。
‥‥でもそれ以前の問題です、自分。
予約すればよかったなぁ、DVD。
(今から買うのもなんか悔しかったりして)

投稿: naar | 2004.06.28 10:36

イメカさん
おお、仮病を使いますか!!
そうか、その手があったか(違)

naarさん
応募締め切りは7月末ですから、今からでも十分間に合いますよ。
もしご都合がつくならぜひ!!

投稿: quark | 2004.06.28 22:11

SPイベントは応募者が多いと抽選になってしまうのでみんなトーンダウンしているのではないかと(^_^;
東京は土曜、大阪が日曜、福岡が火曜なので、東京、大阪に集中するのは見えてますし(苦笑)

投稿: バカぽん | 2004.06.29 01:19

そかー、遠いな。
そこまでドクターのために行けないかな。。。
当たってないけど。
それ以前に送ってない。
それ以前に買ってない。

VOYAGERのDVD、都合はつけたいなぁ。
でもがんばってビデオに撮ったんだよなぁ。
うーむ。

投稿: naar | 2004.06.29 02:34

バカぽんさん
確かにあまり騒ぐと「空気読め」ってカンジになりますね。
会場の大きさはどのくらいなんでしょうね。

naarさん
私もスタートレックシリーズ全部VHSに録ったんですよ。
今考えたらすごいマメ。
今はコクーンにおまかせです。

投稿: quark | 2004.06.29 21:47

シリーズ全部?すばらしいや。
本当、マメだったんですね!
VOYAGERは毎日撮ったんだけれど、それだけでもひーひー。
やっぱり抜かしたり、最初欠けたのアリでちょい失敗。

投稿: naar | 2004.06.29 22:45

naarさん
私が録画していた時代は週間で放送していたので楽でした。
毎日だと観るのも録るのも大変ですよね。

投稿: quark | 2004.06.30 22:07

週1んときは見るのでわくわく精一杯。
撮ろうなんて思っても見ませんでしたが
ヴォイジャーは気に入ってたので
毎日やるってなった時に、うしっ!って気合入れました。
三日坊主の自分のはずなのによくがんばったぜと褒めてあげたい(笑)

投稿: NAAR | 2004.07.03 13:41

日替わりで録画されたのですか。
日替わりだと裏番組で「これも録りたい!」ってありませんでした ?

投稿: quark | 2004.07.03 18:22

もちろんVOY優先っすよ♪

実際は、だめだってときは夜中にとってました。

投稿: NAAR | 2004.07.04 15:26

naarさん
やはり、重複するときってありますよね。
スーパーチャンネルの再放送が同日ってのが…
曜日ずらして放送してもらいたいなぁ。

投稿: quark | 2004.07.04 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/854282

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた...:

» 管理者(Caretaker)の如く [中途半端なトレッキー]
ココログで STAR TREK VOYAGER の DVD-BOX 1stシーズ [続きを読む]

受信: 2004.06.29 01:01

» 名古屋飛ばし(笑) [aakieのsigoto]
コンサートなどでも多いことですが、スタトレスペシャルイベントも名古屋とばしでした [続きを読む]

受信: 2004.07.06 20:44

« お掃除お掃除 | トップページ | 雷だ!停電だ! »