« 二人目 | トップページ | strange new world ! »

2004.06.07

たそがれーのぎんざー

なんつータイトルで始まっておるのじゃ。今日は休みをもらって初めて Apple Store, Ginza へ行ってきた!!
本来の目的の待ち合わせ時間までの暇つぶしだけど。

あー、新機種欲しい…コンパクトな G5 出してくれ。モニタ分離した iMac でも可。iPod も容量アップしたいなぁ(現在は初代 5G)。
iSight も触らせてもらってきた!!
親に使わせると喜びそうだが、使いこなせないな…絶対。

で、デモに使われている iPod でかかっていた曲が良かったので、誰のなんていう曲だろうと思って触っていたら、店員さんに「私物なのでなるべく触らないでください」って言われてしまった。私物も置いてるのかよ。でも、自分の好きな曲がかかる職場で仕事してうらやましい。
Avril Lavigne と加山雄三が入っている iPod でした。なんだか変な組み合わせ。

|

« 二人目 | トップページ | strange new world ! »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

私もiPod3代目の15G使いですけど、iPodで残念なのが電池の
持ち・・・8時間はちょっと短いですよね。
初期型は10時間ですけど、やっぱり短い。
せめて16時間くらい持ってくれれば良いんですけどね。
亀の子で電池パックを持って歩くのはスマートではないです。
あっあと新型のDocコネクトも良くない!専用のコネクターは
駄目です!汎用性がないし、高いし、無駄になります。

投稿: うり坊 | 2004.06.09 00:04

うり坊さん
そうなんです。私が iPod の買い換えを躊躇しているのは、バッテリー容量。
初代より少なくなるなんて。
あっあと新型のDocコネクトも良くない!
あれ、だめですか。台座になっていいとおもったのですが。
まぁ、初代のようにFireWireケーブル1本で繋いだ方が楽ですよね。
AirMac Express は欲しいと思いました。すぐには買わなくても、将来絶対買ってますね。

投稿: quark | 2004.06.09 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/729880

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれーのぎんざー:

« 二人目 | トップページ | strange new world ! »