« 好敵手となるか | トップページ | I can't stop loving you... »

2004.06.10

素直に喜べない

2006年ワールドカップアジア予選。ようやく1次予選らしくなった。

7-0 で勝ったのになんだか素直に喜べない。中村俊輔よ、あれでいいのか。イタリアで1年やってきてあれか。名波はイタリアから帰ってきてアジアカップでその実力をみせつけたぞ。

今回はイングランド遠征があって選手たちが一緒に練習する時間が取れたから、今回のような結果になった。でもアジア最終予選はこうは行かないぞ。合宿期間が無い中、チームを作るのが監督の仕事だと思うのだが、この先大丈夫?

オリンピックが終わったらU-23の一部はA代表に入るとして、新しい選手が来たら、また選手間で話し合ってチーム作り?A代表とオリンピック代表はチームの戦術が違うよ。そんな時間あるのか?

オマーンが大勝して得失点差で負けてるよ。アウェイのオマーン戦で負けたら、もしかするとドイツに行けないよ。今回勝っても将来の不安はまったく消えない。しかし監督を替える決定的な理由が無い。なんだかなぁ。

最後に。布施明氏はすばらしいな。

|

« 好敵手となるか | トップページ | I can't stop loving you... »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/746557

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に喜べない:

« 好敵手となるか | トップページ | I can't stop loving you... »