« SBR再開でまたジャンプを買ってしまったわけだが | トップページ | さて本国では »

2004.06.16

さようなら

所属事務所との契約が終了し、公式ページも突然削除されていた鬼束ちひろ。
TRICK のエンディング(月光)ですっかり気に入ってしまい CD を買い続けていましたが、お別れです。

移籍先がよりによってソニー・ミュージックエンタテインメント…orz
どうせこれからはレーベルゲートで出すんだろう…ゴミ円盤は絶対買わないからな!

鬼束ちひろの過去作品(CD)
鬼束ちひろの過去作品(DVD)
「いい日旅立ち」は CCCD なので買ってない。
シングルBOXはこれまでのシングル寄せ集めだし、本人の意向ではないようなので買ってない。

実は月光の後なのにあまり売れなかった「Cage/Ash on this road」が好きなのだが。

ちなみに我が家では夫婦の音楽の趣味がまったく合わないが、鬼束ちひろは数少ない二人共通のお気に入りであった。

(元ネタ)日刊スポーツへのリンク
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040616-0011.html

|

« SBR再開でまたジャンプを買ってしまったわけだが | トップページ | さて本国では »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/781278

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら:

« SBR再開でまたジャンプを買ってしまったわけだが | トップページ | さて本国では »