« TOSだよ!!DVDだよ!! | トップページ | さようなら »

2004.06.15

SBR再開でまたジャンプを買ってしまったわけだが

昨日はココログのログインも出来ず…
さて!
今週号から STEEL BALL RUN 再開ッ!!
ジャンプの表紙をみて荒木先生に心をわしづかみされたので買ってしまった…

んで、帰宅したら
弟子「ヘイ quark!やはりジャンプを買ってきたな!」

おれ「!」(ギグッ)

(パッ)&larr 上着のポケットから手を出す
(スッ)&larr ズボンの後ろのポケットに手を入れる

おれ「まさか!」

(ソオォ)&larr ポケットからメリケンサックを取り出したわけではありません

おれ「デッ!!」

弟子「おまえの次のセリフは」
「『なんでジャンプのことわかったんだこの野郎!』」
「という!」

おれ「なんでジャンプのことわかったんだこの野郎!」

おれ「はッ!」

弟子「コンビニでジャンプが並んでいるのは見た!」
「そして今週からSBR再開のことは聞いているッ!」
「SBR連載開始のときもおまえはジャンプを買ってきた!今週も買ってきたのは当然の結果だ!」

(ズボォ) &larr メリケンを手にはめているわけではありません

弟子「次のセリフは」
(バン)
「『わかったからどうだってんだよこのクソガキが』という」

おれ「わかったからどうだってんだよこのクソガキが━━━━━ッ!!」

(ボアッ) &larr 殴り掛かっているわけではありません

(ドバッ) &larr 顔面にパンチがヒットしたわけではありません

おれ「ぬががああああハ━━ッ!!」

(ドババン) &larr パンチを浴びせているわけではありません

おれ「ざまあみろカッコツケんじゃあねえ!」

弟子「いいや違うね」
「いったいどこ殴ってんだよ
 オメーのような単純脳ミソのやるパターンはすべて読まれてるってこと
 わかんねーのか このウスバカ!」

というわけで、おれが今週号を買ってくることは読まれていました。
はッ!まさか、弟子のスタンドはハーミット・パープルッ!
知らん人にはさっぱり面白くないだろうな…

(お伝えしていることは事実ですが、当然こんな会話があったわけではありません)

|

« TOSだよ!!DVDだよ!! | トップページ | さようなら »

「JoJo」カテゴリの記事

コメント

善良なるblog"quark's"読者の皆様告白致します。

私(わたくし)見てしまったんです。
帰宅したquarkの手に握られていたコンビニ袋の中身を。
そのビニール素材から透けて見えたものは紛れもなく荒木○呂彦先生のイラスト。

私がその数時間前コンビニ店頭で見かけたものと寸分の違いもない「週刊少年○ャンプ」。
それが彼の手に、彼の手に。

それを目にした時から予測はしていました。
そして彼もそれを買ってくれば私になんと言われるか予想出来たはずです。

なのに、なぜ、さも今気付いたかのようにおっしゃるのですか?
「どうしてわかった?」などと…。


あー、疲れた。

投稿: 弟子 | 2004.06.15 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/775861

この記事へのトラックバック一覧です: SBR再開でまたジャンプを買ってしまったわけだが:

« TOSだよ!!DVDだよ!! | トップページ | さようなら »