« おれのあいちゅーんず | トップページ | Birthday(Linda Park) »

2004.07.08

この weblog の核は

「最近のトラックバック」をみるとおれの weblog ってスタートレックでもっているんだなぁ、と思う。

スタートレック関連の記事を書く。
興味を持ってくださった方にコメントを付けてもらえる。
トラックバックされる。
こちらも相手の weblog を読みにいく。
興味を持った記事にコメントを付ける。
トラックバックする。

weblog を通じて知り合った方と実際に対面することもできた。
スタートレックフィギュアの交換もできた。

「スタートレック」はこの weblog のメインであるが、おれは「武器は2種類」という考えをもっているので、もう一つ核となるカテゴリを作りたい。

さて、いろいろと書けるようなネタは………パタリr
(ある意味スタートレックより深いのでムリ)

|

« おれのあいちゅーんず | トップページ | Birthday(Linda Park) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/930807

この記事へのトラックバック一覧です: この weblog の核は:

« おれのあいちゅーんず | トップページ | Birthday(Linda Park) »