« 薄っぺらな嘘 | トップページ | Tapestry(もしも戻れるなら?) »

2004.07.26

Birthday(Nana Visitor)

本日は STAR TREK DEEP SPACE NINE で Kira Neris を演じている Nana Visitor の誕生日です。

一応書いておくと、ベイジョー人だから Kira が姓、Neris が名前ね。
話が進んでくると、正直オドとの仲はどうなるのかって所に関心が行ってました。だって敵対している創設者の種族だし、壁が高いじゃないか!!
フジテレビでご覧になっている方はDS9の最終回は何年後に観れるのだ。是非二人の結末を見届けてください。

スタートレックのキャストとしては珍しくメインキャスト同士で結婚したわけだが(ベシア役の Alexander Siddig と)、やっぱり俳優同士って上手くいかないのか、離婚してしまったな。
いつまでもこういう写真が公式ページに有るのもなんだかなぁ。

劇中のセリフなのに現実の夫婦の会話に聴こえるやつとか、Nana Visitor が妊娠したのを DS9 のエピソードに利用したりとか、いろいろやってたのに…

とか書いていたら Nana Visitor 公式ページにも二人で写ってる写真が置いてあるのね。どうでもいいんだな。

ファンとしてはキャスト同士は仲良くあってもらいたい。

|

« 薄っぺらな嘘 | トップページ | Tapestry(もしも戻れるなら?) »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

あら、離婚してしまっていたのですね(>_<)知りませんでした。

>とか書いていたら Nana Visitor 公式ページにも二人で写ってる写真が置いてあるのね。どうでもいいんだな。

きっとシディグ側から別れて、ビジター側はまだ未練があるんですよwとか適当言ってみる。

Nanaは、カタカナ表記ではナナという場合とネーナという場合がありますね。どっちが近いんだろう?どっちでもいいけど。

劇中では、ベイジョーの軍人であり、連邦との折衝役であり、レジスタンス経験もあれば信仰も良心もあり、いろんな事情に板ばさみになって、常にイライラしてたのは面白かった。好きなキャラです。
それにしても、第一話のキラはメイク怖かった(^-^;)

投稿: Fozy | 2004.07.27 12:18

Fozyさん、いつもありがとうございます。
離婚の話は実は私も最近知ったのです。
他の出演作品を追いかけることはしますけど、
プライベートのことまでは追っかける気はないです。
キラは面白いですよね。惑星連邦外の人代表みたいな。熱いです。
ああいう熱さは人間に必要ですね。

投稿: quark | 2004.07.27 22:12

離婚してたんだ(^_^;知らなかった。
Nana Visitor と言えばダークエンジェルでの
悪役ぷりに非常に違和感を覚えましたね。
ところでダークエンジェルって最後どうなったか知ってますか?ってquarkさんに聞くのはおかしいですね。

投稿: うり坊 | 2004.07.28 01:03

うり坊さん
ありゃ、皆さん離婚のことはご存じないのですね。
Nana Visitorはダークエンジェルに出てましたね。
でも最後までは観てませんでした。
ごめんなさい。

投稿: quark | 2004.07.28 22:46

へぇ、結婚してたんですかぁ、、、へぇ、離婚したんですかぁ、、、エェ~ッ?ダークエンジェル出てたんですかぁ?
(^^ゞ
http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel2/
あ、キャラクターにいました。ほほぅ~
ラストは立て篭もって、旗振って、、、どうしたっけかな。。。

投稿: イメカ | 2004.07.28 23:49

イメカさん
皆さんもプライベートのことは追いかけないんですね。
ダークエンジェル !! もうちょっと思い出せませんか !!

投稿: quark | 2004.07.29 23:11

へぇ~ダークエンジェルに出ていたとは!
見ていたんですが、まだキラ・ネリスを知る前だったっけ。

スタトレ俳優のことは、あんまり詳しく追っかけてないんで^^;
誰が結婚してるかとかもあまり知らなかった。

投稿: 星羅 | 2004.07.30 08:37

星羅さん
いつもありがとうございます。
皆さんは有名定番サイトで情報を仕入れているものだと思っていましたが、そうでもないのですね。
たまには情報を探してみるのも面白いですよ。

投稿: quark | 2004.07.30 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1058544

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday(Nana Visitor):

« 薄っぺらな嘘 | トップページ | Tapestry(もしも戻れるなら?) »