« iTMS 一億曲は近い !! | トップページ | Birthday(Patrick Stewart) »

2004.07.12

iTMS 100,000,000 !!

あー、やっぱり仕事から帰ってきたら突破してた。
iTunes Music Store の販売曲数がついに 1億曲を突破。
1億曲目を購入した Kevin Britten さんには 17-inch Power Book, 40GB iPod, そして 1万曲分の iTMS ギフトカードがプレゼントされる。
1万曲ですよ、1万曲。1日1曲ダウンロードだと27年かかっても終わらないから、iTMS の寿命を見極めて使わないと。

なんで、日本では始まらないの ? ねぇ。エイ○ックスさん、○ニーさん。アンタらが妨害してるんでしょ。
Any Music や mora で一億曲売るには何年かかるの ? それまでサービスは続いてるの ?

昔、○ニー(SCEだな)はスクウェアに Final Fantasy を Play Station で作ってくれってお願いに行っただろう ?
でも、「まずは PS を100万台売ってから来いや」って門前払いされただろう ?

「HDDウォークマンは半年、1年でiPodを追い抜く」っていうのは、VAIO 以外の機種にも Sonic Stage(iTunes みたいなやつかな) を広め、Mac にも対応し(これはやる気がないと思うが)、Any Music で1億曲販売してから言う事じゃないのか ?

半年、1年後を楽しみにしているよ。

|

« iTMS 一億曲は近い !! | トップページ | Birthday(Patrick Stewart) »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

全く同意です。
iTuneで欲しい曲をなんど見かけたことか・・・
なんか蛇の生殺し状態ですよね。ちらっと聞かせてくれるんですけど買えない・・・海外のcreditcardを持っていると
買えるらしいですけどね。
HDDWalkmanが普及するとは思えませんね。Atrac3でも
Atrac3 plusでも私のHDDにある30GのMP3を再変換すると
思うと面倒です。あとチェックイン、チャックアウトの方式も
普及しないでしょうね。

投稿: うり坊 | 2004.07.13 23:10

うり坊さん
iTMS で欲しい曲ってたぁくさん有るんですよね。
よく「邦曲いらないから早く始めて」って意見を見かけますが、
ホントに早く始まってもらいたいですね。
SONY はキライじゃないんですが…
音楽に関するやり方は受け入れられないです。

投稿: quark | 2004.07.13 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/953703

この記事へのトラックバック一覧です: iTMS 100,000,000 !!:

« iTMS 一億曲は近い !! | トップページ | Birthday(Patrick Stewart) »