« 妻に「ジョジョ」を読ませる方法(その2) | トップページ | 社内で質問される »

2004.07.05

一時的にカウンタアップ

日曜の夜中、アクセス解析を見た。
金、土、日、といつもより人が多い。どういう事だ、とさらに詳しく見ると…

7/2(金)
JavaScript を OFF で閲覧した1名がこの weblog を片っ端から読んでくださったらしく、一人で200以上カウンタをアップさせていた。何を読んだのだ ?

7/3(土)
週刊!木村剛」にトラックバックしたので、一時的に閲覧者増加。
Internet Explorer 使用者以外の話題であったが、「週刊!木村剛」から辿ってきた方々のほとんど(おそらく95%以上)が IE 使用者(UserAgent が IE)。世の中そんなもんだ。

7/4(日)
妻に「ジョジョ」を読ませる方法(その2)」という、一部の読者の興味を引きそうなタイトルが cocolog 新着に表示されたので、そこから辿ってきた方々のおかげ。
興味を持ったなら、コメント残してね(泣)。

さて、いつもより多数の方々に読んでもらったこの blog。
常連さん以外のコメントがないってことは…

1.閲覧者の多くはコメントを書くことに積極的でない。
2.コメントを書く事は積極的だが、つまらんのでコメントするまでもない。...orz
3.雰囲気的にコメントを書けるような blog ではない。...orz

さぁ、どれ ?

|

« 妻に「ジョジョ」を読ませる方法(その2) | トップページ | 社内で質問される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/907280

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的にカウンタアップ:

« 妻に「ジョジョ」を読ませる方法(その2) | トップページ | 社内で質問される »