« 何へぇもらえる? | トップページ | これがスチーム城だぁ? »

2004.07.17

地上波で観ている(た)方へ

STAR TREK VOYAGER DVD-BOX 3rd シーズンが予約開始!!

スタートレック ヴォイジャー
DVDコンプリート・シーズン 3 完全限定プレミアム・ボックス

スタートレック ヴォイジャー
DVDコンプリート・シーズン 3 コレクターズ・ボックス

10月22日発売予定。

VOYAGER は地域によってはいきなり 4th シーズンから放送開始してしまったところがあり、この 3rd シーズンまでは未見の方もいらっしゃると思います。これでようやく「集合体から独立したドローン?」「ボーグとリンクしたチャコティ ?」あたりが繋がります。

おれもこれまで控えてきた話が出来るようになります(これが一番嬉しい)。

|

« 何へぇもらえる? | トップページ | これがスチーム城だぁ? »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

ポチッと予約しました。
あわせて"スタートレック指揮官の条件"も買ってみることに。(そんなに高くなかったんで・・)

投稿: イメカ | 2004.07.18 01:43

このページを見る前に、とあるページでこの情報GETしてましたが
私はなかなか買えそうにないんで^^;
でも、レンタルされるかもと思ってそれをひたすら祈っています
DVDは、DVDレコーダー持っていないんですがPCで見られるようで。
しかし、ほしいのはお話のところというよりは
出演者のインタヴューだったりする私って^^;

もちろん、お話も見たいんですけどね
(英語で聞いて英語力をアップさせようと目論んでいたりする)

投稿: 星羅 | 2004.07.18 17:51

イメカさん
その本は私も欲しいのですがDVDを揃えるまでは…
でもフィギュアパート3は買ってしまいます…

星羅さん
こんにちは。
レンタルされるでしょうか?
"24"のような形態のパッケージならレンタルされるでしょうけど
スタートレックは完全にBOX用のパッケージしかありません。
今のところは実現されないかも。
英語は耳の方は絶対アップします。絶対。
話す方は相手がいないと難しいですね。

投稿: quark | 2004.07.18 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/990468

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波で観ている(た)方へ:

« 何へぇもらえる? | トップページ | これがスチーム城だぁ? »