« これがスチーム城だぁ? | トップページ | 35年前のOne Small Step »

2004.07.19

すかぱをだらだらと

今日は何もせずにスーパーチャンネルの ER 一挙放送をだらだらと流す。
その前の時間帯は弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)が WOLF'S RAN 後半15話一挙放送を視聴。おれは前半15話は観たが、後半はちゃんと観ていない。というか集中力が続きませんでした。

今日はスカパー大活躍だな。ER はやっぱり面白かった。クロエの出産シーン爆笑! キャロルの花嫁姿イイ! 初めて観たとき(1997年かな?)とはまた違った見方が出来てよかった。

NHK 総合の ER 8thシーズンもさっさと放送してくれよぅ。なんだか秋開始もあやしくなってきてる…
もう 7th シーズンのラスト忘れた...orz

|

« これがスチーム城だぁ? | トップページ | 35年前のOne Small Step »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1007248

この記事へのトラックバック一覧です: すかぱをだらだらと:

« これがスチーム城だぁ? | トップページ | 35年前のOne Small Step »