« 社内で質問される | トップページ | この weblog の核は »

2004.07.07

おれのあいちゅーんず

きょうのあいちゅーんず(ぶつぶつぶろぐ by くっきもさん)にとらっくばっく!!

9ジャンル
30アーティスト
118アルバム
1360曲
4日2時間52分57秒
6.69 GB

くっきもさんに比べはげしくアーティスト数が少ない…偏ってるな、おれが聴く音楽って。

自分の iPod が初代 5G なので、あまり iTunes に入れていない。曲を iPod に転送するとき、どれを転送するか迷うし。
ちなみに持っている CD の半分以下。 HDD にはまだ空きがあるのでもっと曲を入れよう!! とオモタ。

現在(23:43頃) iTunes Music Store の販売曲数は97,449,767 。
1億曲達成まであと2,550,233。なんで日本で買えないのかと小一時間…(小一時間では足りない)

|

« 社内で質問される | トップページ | この weblog の核は »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとう。
1990年±2年頃、ほぉこれいいなと思ったCDを買いあさった時期がありまして、その頃のものが大半を占めています。ミカン箱1つ半ぐらいで200枚近くでしょうか(^^; アーティスト数とアルバム数がほぼ同じなのはそのせいです。つまり一人のものを大量にというのがないのですね。
リッピングも数十枚残ってます。はて、いつやろうかなあ。

で、それから10年間というものCDを全くといっていいほど買わなかった冬の時代がありまして。
最近、Amazon.co.jpでポチッとなで買える事をいいことに、またチョコチョコ増えてます。

投稿: くっきも | 2004.07.08 00:24

くっきもさん
つまり一人のものを大量にというのがないのですね。
私と逆ですね。
私は気に入ったミュージシャンの作品は過去作品も買う方なので、
1組のミュージシャンの作品がたくさんあります。
それから10年間というものCDを全くといっていいほど買わなかった冬の時代がありまして。
うぅ、これは耐えられません。
いったい何が ?

投稿: quark | 2004.07.08 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/924258

この記事へのトラックバック一覧です: おれのあいちゅーんず:

« 社内で質問される | トップページ | この weblog の核は »