« うさぎもいいが、黒猫もいいじゃないか | トップページ | iTMS 一億曲は近い !! »

2004.07.11

黒猫に遊ばれる

一つ前の記事「うさぎもいいが、黒猫もいいじゃないか」で、弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)に教えてあげた黒猫 Maukie(リンク先は Flash)。

弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)はすっかり気に入ってしまい、「まう」と名前をつけたらしい。ブラウザを開くたびに遊んでる。

瞳の大きさが変わったり、耳が動いたり、喉を鳴らしたり、と結構ポイントを突いているらしい。
その姿は黒猫と遊んでいるというより、むしろ黒猫に遊ばれている、といった感じ。

たまにはおれの事もかまt…

|

« うさぎもいいが、黒猫もいいじゃないか | トップページ | iTMS 一億曲は近い !! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/946756

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫に遊ばれる:

« うさぎもいいが、黒猫もいいじゃないか | トップページ | iTMS 一億曲は近い !! »