« GSMです… | トップページ | しろいーまっとのー(違) »

2004.08.04

気にしている方もいないと思いますが

以前、「タイタニックはタモリ方式で」で、弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)が

由紀恵たん(*´Д`) ハァハァ

だったわけですが、実際ドラマが始まってどうなったかご報告します。
(分からない方は、まずはリンク先をご覧になってくださいませ)

まず、第1話。コクーンに予約を入れていた !!
本気でタモリ方式で観る気だな…と思っていたのですが、実際観たのは日曜日。次の日は第2話だぞ。で、観始まったら本当に

仲間由紀恵が映っていないところは飛ばしました。

ドラマの内容はどうでもいいようです。よくやるなぁ。
観終わって第2話を予約。おいおい次もかよ、と思いましたが、しばらくして観ずに消しました。あたりまえだよな。

結局観たのは第1話だけ。しかもお目当ての仲間由紀恵が出ていないところは全部飛ばしました。やっぱり TRICK ですな。

くわっぱ !!

|

« GSMです… | トップページ | しろいーまっとのー(違) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもコメントなど頂きまして恐縮です!

由紀恵たんネタだ!(´▽`)

と食いついて読み始めたら…
まるで自分の事かと思ってしまいましたよ!
(コクーンは持ってませんがw)

ええ、もう「まるっと」大好きです。

投稿: さくらもち | 2004.08.04 23:35

さくらもちさん
こんばんは。さくらもちさんも由紀恵たん好きでしたか。
やはり東京1Kは第1話だけご覧になったのでしょうか。
まるで自分の事かと思ってしまいましたよ!
やはり「生き別れの魂の双子」なのでは。酒もザルだし…(w

投稿: quark | 2004.08.05 00:28

おはようございます。
実はうちの夫も

由紀恵たん(*´Д`) ハァハァ

だったりします。
夫(猫好き)曰く「最上級の三毛猫クラス」だと。お前(=妻、わたし)とは別格なんだと。わけわかりません。

投稿: 「あ」 | 2004.08.05 06:51

「あ」さん、お久しぶり!!
「最上級の三毛猫クラス」???
わけわからんですね。
ネコ好きの弟子に聞いても「わからん」と言われました。

投稿: quark | 2004.08.05 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1122270

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしている方もいないと思いますが:

« GSMです… | トップページ | しろいーまっとのー(違) »