« 気にしている方もいないと思いますが | トップページ | ムリだ!! »

2004.08.05

しろいーまっとのー(違)

フェチバナーを使わせて頂いている d-s-j の jackal さんが「トラの穴」なるモノを作成されました。

■トラの穴とは

「トラックバック企画を立てたんだけど・・・」
「今日の記事は是非読んでもらいたい」
「大事なお知らせがある」
「リニュしました!」
・・・そんなアナタに宣伝・告知の場を提供します。

特別な話題でなくても構いません。
バンバン宣伝してください!

星の数?ほどあるサイトの中
どのサイトを見れば旬な話題を入手できるのだろう?
・・・そんなアナタにイマの情報を提供します。


「トラックバックの穴場」略して「トラの穴」

気軽にご利用ください。

てなわけで、「トラの穴!」宵待小桜餅 by さくらもちさん)で某ますたーが召還されちゃったんで(w、明日(って時間で考えたらもうすぐなんだけど)トラックバック企画を や、やってみます。ガクブル。

いや、そんなにたくさんの方が読んでくださっているわけじゃないんですよ、ウチは。7割以上(もっとか)検索エンジンからたどり着いた方ですから。

まずは「トラの穴」を宣伝。
明日はトラックバック企画発表じゃ。もちろんスタートレック関連じゃ。

内容は明日の仕事中に考えますっ。

|

« 気にしている方もいないと思いますが | トップページ | ムリだ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1129135

この記事へのトラックバック一覧です: しろいーまっとのー(違):

« 気にしている方もいないと思いますが | トップページ | ムリだ!! »