« S-310-34号(Explorers) | トップページ | 観たいぞ ! »

2004.08.11

楽しく熱く

今日はこの後アテネオリンピックの女子サッカー、日本 x スウェーデン。
いまおれの中では、五輪女子 > 五輪男子 > > (監督が変わらないと越えられない壁) > > A代表の順に面白いのです。

特にいまのオリンピックチームは男女とも観ていて楽しい。
A代表がいろんな悪条件の中、みごとアジアカップ2連覇したのは素晴らしい事だと思います。選手達にはお疲れ様と言いたい。

でも、心の底から本気になって応援できるかと言うと、代表監督が替わらない限りできません。日本が目指すのはW杯出場ですか ? だったら今の監督でいいけど。
そうじゃないでしょ。グループリーグを突破して上を目指すんでしょう ? いまってただ勝っているだけで、将来に何かが残るとも思わないし、チームが成長するとも思えない。下の世代がA代表に憧れを持たないよ。

不平ばっかでごめんなさい。

|

« S-310-34号(Explorers) | トップページ | 観たいぞ ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1175675

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく熱く:

« S-310-34号(Explorers) | トップページ | 観たいぞ ! »