« 秋の新色 | トップページ | 愛は視聴者を救う »

2004.08.21

バーのますたーですから

なんだか最近、"ますたー"と呼んで頂くことが多くなったので、ますたーらしく「酒」のネタで攻めてみたい。

すっかり涼しくなってしまったので、季節外れにならないうちに書いておきます。

(通販番組風に)
本日ご紹介させて頂くお酒は "Mozart(モーツァルト)" です♪

あぁっ、あなた!そんなん知っとるわー!って言わないで(泣)

このお酒、リンク先を読んで頂ければ分かると思いますが、チョコレートリキュールです。
そのまま飲むと激甘なので、苦手な方はなめるだけで我慢しましょう。

リンク先のレシピのようにりっぱなものぢゃないです。

用意するのはオリジナル・モーツァルトとバニラアイスクリーム。これだけ。
もうお分かりでしょう。アイスにモーツァルトをかけて食べれば、そりゃあもう口の中に交響曲が響き渡ります(嘘)。

これを女性に出せば、さくっと騙されること間違いなし!!
おれは弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)にしか出したことありませんが(爆)。しかも結婚後(再爆)。

でも、女性ウケはいいですよ。一人しか試してませんけど。
興味を持ったようでしたらお試しください。

|

« 秋の新色 | トップページ | 愛は視聴者を救う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

"Mozart(モーツァルト)" ってなによ?なnaarです、こんちわ(^^;
と思ったら、これなのか。
チョコも酒も好きだけど、あまかった(TーT)
なるほど、アイスにかけるといいのね。
イイコと聞いた~(^ー^〃)

投稿: NAAR | 2004.08.22 14:12

モーツァルトってチョコレートでは 有名ですけど、お酒も出してたんですねぇー。
でも、quarkさん なぜにマスターって呼ばれてるんですか?
お酒好きだから?

投稿: 魚政 | 2004.08.22 18:01

NAARさん
もう涼しくなってしまったかも知れませんが、
バニラアイスがいつもと違った味わいで、いいですよ。
ぜひお試しください。

魚政さん
私、生意気にも DS9 の クワークと同じ名前で
"quark" という HN を使用しているものですから
クワークの店
&darr
バー
&darr
店主(?)
&darr
ますたー
になったのではないかと。
まぁ、酒は好きです。

さくらもちさんが最初にそう呼んでくださったのかな?

投稿: quark | 2004.08.22 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1243302

この記事へのトラックバック一覧です: バーのますたーですから:

» 「ますた~オーダ~」 [瀧の壺]
quarkますたーがモーツァルトを出してきた。そう [続きを読む]

受信: 2004.08.22 22:40

» 「ますた~オーダ~」 [瀧の壺]
quarkますたーがモーツァルトを出してきた。そう [続きを読む]

受信: 2004.09.11 09:45

« 秋の新色 | トップページ | 愛は視聴者を救う »