« Birthday(Roxann Dawson) | トップページ | Birthday(Walter Koenig) »

2004.09.12

ねこのおもいで5

その1)(その2)(その3)(その4
ようやく里親探しサイトから問い合わせが来ました。

この里親探しの問い合わせというのがなかなか難しいものでして、登録するときに初めて知ったのですが、最近は飼って育てるためではなく、動物実験のために里親を申し出る人も居るんだそうです。もちろん、大事に育てる、とかなんとかうまいこといって引き取るらしいですが。

で、この初めての問い合わせというのは、そういう怪しさたっぷりというか、たった1行の文章での連絡でした。一応返事してやったんですが、もう二度と連絡は来ませんでした。

そしてまた一週間…里親探しサイト経由で連絡が来ました。
今回は好感触でした!ねこを飼っていた経験有りの方で、文章にも偽装らしい怪しさはありません(以後、Aさん)。

こちらも丁寧に返事をさせて頂き、何度かやり取りをする事になりました。1件問い合わせが来ると、不思議とさらに問い合わせが来ます。ホームセンターの張り紙を見た、という方から連絡がありましたが、その時はAさんの方で育てて頂く方向で話を進めていたので、お断りしました。

そして何度かのメールのやり取りの末、Aさんに里親となって頂く事に決まりました。後はお渡しする日時を決めて、Aさん宅にスポットをお渡しするだけです。

スポット、よかったな。つд`)
つづく

|

« Birthday(Roxann Dawson) | トップページ | Birthday(Walter Koenig) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇーっ!また続きぃ~
ドキドキしながら読んでます。スポットちゃんの運命は?Mr.quarkとタオルの関係は?

投稿: イメカ | 2004.09.13 01:09

イメカさん
すみません。自分でもこんなに長くなるとは…
3部作くらいで終わりかと思ったのですが。
たぶん次で終わりかと。

で、タオルって何でしょうか?

投稿: quark | 2004.09.13 01:37

第1話でひろすけさんが、タオルって言ってました。
(・_・)

投稿: イメカ | 2004.09.14 00:25

イメカさん
あっ、コメントの方でしたか。
弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)は
鼻すすりながら読んでますよ。

投稿: quark | 2004.09.14 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1419501

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのおもいで5:

« Birthday(Roxann Dawson) | トップページ | Birthday(Walter Koenig) »