« エイベックス、SME、他にもいるだろ! | トップページ | Birthday(Rosalind Chao) »

2004.09.22

Nokia 6630 は FOMA ではないのか

Vodafone がニューモデルを発表しました!!
ケータイWatchへのリンク

さくらもちさん(宵待小桜餅)の「発売はいつ?」にTバック!!
(σ゜ω゜)σ<<<<<ラチナムぅ<<<
(&uarr あぁ!パクったさ!)

7種ほどありますが、注目すべきは Nokia と Motorola !! GSM だけじゃない。W-CDMA と両方使える!!
以下は Vodafone へのリンクです。それぞれ一番下までスクロールさせると画像があります。
702NK(Nokia6630)
702MO
702sMO

Nokia6630(702NKとは言わない)もなかなかですが、702sMO も捨てがたい。Vodafone マークが邪魔だなぁ。
年末を目処に発売って書いてあるが、そんなに待てるか!!
早く店頭で実物を触ってみたいぞ!!

SonyEricsson も 802SE っつーのを出してますが、カメラが足を引っ張っていると思ふ。

|

« エイベックス、SME、他にもいるだろ! | トップページ | Birthday(Rosalind Chao) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

702sMOいいですねえ。こういうのピンポイントです。
でも、vodafoneは喧嘩別れしてるのでパスです。
いま、ド○モさんとお仕事してるから、
そちらで出れば安く入手できるんだけどなぁ。

投稿: usay | 2004.09.22 21:40

usayさん
今回は702sMOがダントツですね。
日本もキャリアの縛りが無くなって
SIMカードが当たり前になればいいのに。

投稿: quark | 2004.09.22 22:43

とりあえす、見る楽しみ。この中だったらNKかな~。
Palmみたい。
(^_^;)

投稿: イメカ | 2004.09.23 01:36

しまった!Nokiaの情報をquarkさんに教えようと思ったんですけどね。もう情報早いんだから(^_^) う~んVodafoneじゃなければ・・・なぜDocomoはださん!!
仕事で使っている携帯なので番号変更が面倒なんですよね~。

投稿: うり坊 | 2004.09.23 01:45

イメカさん
今回はモトローラのストレートがいいですよ。
Nokia は7270がいいんですけど。
日本で出ないかなぁ。

うり坊さん
このモデル、世界共通仕様だからSIMカードが使えると思います。
SIMロックがかかっていなければ、うり坊さんも使えるんですが…
ロックかかっているんでしょうねぇ。

投稿: quark | 2004.09.23 21:21

うむむむ。実機が見たい!
しかし、どれも横幅 5cmですからね。
結構でかいかも。
でも、実機みて気に入ったら V66解約して、いまのJ-T010から機種変で一本化だな(^^)

あと、もうちょっとヨーロッパで出してるようなデザインのをいろいろ出してくれんかなー
特にNokiaさんとMotorolaさん、お願いしますだ。

投稿: くっきも | 2004.09.24 00:09

> くっきもさん
一応、SonyEricssonのモデルは
「北欧デザイン」とうたっておりますよ…
ソニエリもうダメポ。

実機を触ったら、即機種変するんじゃないでしょうか。
そのときはぜひ使用レポを!

投稿: quark | 2004.09.24 00:54

Vodaユーザーodoです。
モトローラー社、前々からマークが艦隊ぽくて
イイナァ~と思ってました(笑)

それに加えてストレート党としては国産の
家庭用子機状態の折り畳み文化にもう我慢の限界です。
皆さんあのでかさによく我慢できますね。

sMO予約入れようと思います。
情報ありがとうございました。

投稿: odo | 2004.09.24 20:13

odoさん
モトローラの、いいですよね!
sMO予約入れようと思います。
おおっ、機種変したらレポお願いしますっ!
情報ありがとうございました。
いえ、私これが楽しみですから…

投稿: quark | 2004.09.24 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1496938

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia 6630 は FOMA ではないのか:

« エイベックス、SME、他にもいるだろ! | トップページ | Birthday(Rosalind Chao) »