« Birthday(Jeffrey Combs) | トップページ | Birthday(Roxann Dawson) »

2004.09.10

全面降伏です!

いやぁ、Nokia がやってくれました。以前の記事で「 Motorola の携帯にも期待しています」なんて書きましたが、Nokia さん、浮気してごめんなさい。一生あなたに付いていきます。

今回の機種は本気で心の底から惚れました。(ケータイWatchへのリンク)

Nokia 7280
こんなカタチ、絶対に日本からは出てきません。さすが Nokia です。

Nokia 7270
いままで折り畳み型の背面液晶は絶対邪魔だと思っていましたが、この機種に限っては誤りでした。

Nokia 7260
なんと表現すればいいのかわかりません。言葉がありません。出来るなら日本で使えなくても持ちたいくらいです。

今回発表された機種はどれもすばらしい!
いつもの通りGSM なので日本では使えません…

|

« Birthday(Jeffrey Combs) | トップページ | Birthday(Roxann Dawson) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

すごい…。くノ一の隠し武具みたいだ。
折り畳みのだけでもいいから、日本で出してくれないかなぁ。
筐体だけ手に入れて、それで電話してるフリしようかな。

投稿: usay | 2004.09.10 23:04

usayさん
筐体だけ手に入れて、それで電話してるフリしようかな。
全くその通りで。本気でそんな気を起こさせてしまいますよね。
今回はホントによだれが出ます。じゅる。

投稿: quark | 2004.09.10 23:38

NokiaのデザイナーはSonyのデザイナー以上こだわりを持ってますね。きっとデザインありきで開発をしているのではないでしょうか?Sonyもデザインありきということをよく聞きます。
はぁ~Nokiaの端末使いたいです(T_T)

投稿: うり坊 | 2004.09.11 00:21

NokiaのデザイナーはSonyのデザイナー以上こだわりを持ってますね。きっとデザインありきで開発をしているのではないでしょうか?Sonyもデザインありきということをよく聞きます。
はぁ~Nokiaの端末使いたいです(T_T)

投稿: うり坊 | 2004.09.11 00:21

す、すご~い!!!!!!!!!!!!
ついに、Mr.quarkも降参と?あったり前ですね、こう並べられちゃぁねぇ。
これが店頭にあったら、すべて手に持っている自分が想像できて怖い。選べないよぉ!
(>_<)

投稿: イメカ | 2004.09.11 01:51

Nokia、、いいっすねえ。
くそぉ、なんで日本はGSMをいれなかったんだよぉ。

投稿: くっきも | 2004.09.11 10:18

うり坊さん
最近のSonyEricssonは狙うべき購買層がみえたって感じですね。
premini に続く機種を期待したいです。
でもEricssonの時の方がい(以下略

イメカさん
これは衝撃でした。会社で昼休みに見ていたのですが
一人興奮状態でした。
選べないよぉ!
ホント、今回は選べません。

くっきもさん
日本市場の特殊性が憎いったらありゃしません。
現在の他国を排除するやり方は、良くないですよねぇ。
携帯電話に限らず…

投稿: quark | 2004.09.11 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1406351

この記事へのトラックバック一覧です: 全面降伏です!:

» またノキアか!つか日本で出せや! [Fozyの独り言]
全面降伏です!(blog "quark's") 私も降伏します。 どこをどうやっ [続きを読む]

受信: 2004.09.12 04:54

« Birthday(Jeffrey Combs) | トップページ | Birthday(Roxann Dawson) »